nakamiLife

ネタいっぱいⅠ

今日、バイトに行きました。
で、 スーパーのお菓子売場に、茶色い・・・明らかに、う○こ。。。
なぜ????
普通、こんな所には無いはず。イヤ、あってはならない物体。
b0003308_1194773.jpg

お客さんに場所を聞かれ、「はいはい~」なんて行ったら、特有のにほい。。
…( ̄Д ̄|||) 
その場では気が付かないフリをしましたが、いくらなんでも、見て見ぬ振りが出来ず、同僚に
「う○こが落ちてる。しかも踏まれた後があるよ。」
と、報告。第一発見者の私が、責任?を取って、ふき取りました。


そう言えば....さっきおむつをした子供が居たよな。と、回想シーンを、自分の中だけで張り巡らし、お母さんが袋に商品を詰めてるときに、そのオムツ野郎のオムツがハンケツになるまで下がっていたことを思い出した。
   奴だ!!!
オムツの中で踏ん張って出した物の、きっと違和感があってそこら辺に転がし出してしまったのだろう。
  親!!みてろよっ!!
見たけど、見なかったことにしたのかな???

私は、姉の子供のオムツさえ変えたことが無いくらい、下に関しては神経症である。
自分のさえ、オエッとなってしまうときがある。
(どんだけ臭いんだ?(-_-;))
だから、子供といえど、しょうがないねえ~では済まされない。

将来、子供を産むことが有るかもしれないが、今から一番気になるのが、下の世話。
無理だよ!!!無理無理無理無理!!(>_<)
考えただけで、気持ちが悪い(-_-;)(じゃあ、考えなきゃ良いじゃん・・)
だから、自分の産んだ子供の顔を見てみたい気もするけど、下の世話はイヤだから、生みたくない気もする。そのくらいイヤなのだ。

でも~不思議なことに、ワンコ、ニャンコのう○こは、全然へっちゃら(^-^)
そりゃ、食べろ!ッテ言われたら困りますけど。。

う○こについてこんなに熱く、書き込んでしまったけど、得る物は全くないと言った、実にくだらないブログだ。
お食事中の方居たら、ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by nakami8 | 2005-05-10 01:22 | 日記
<< ネタいっぱいⅡ どうもです >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31