nakamiLife

どうもです

またまたやってきました。梅雨の時期。
私は1年間通してこの季節が一番嫌いです。

べたべたするし。

髪の毛が小池さん並に天ネンするし。
b0003308_17335747.jpg
それはそうと、やばいな。
胃の調子変だぞ?
昨日、バイト先の人が心配してくれて、
プロポリス
と言う物を飲ませてくれた。
かなり、効くと言うことだったので、期待して飲んでみたのですが。。。
変わらず。。

ココ、1週間ほど、お腹が空かなくて、でも、口が寂しいというか?
一応、食物を胃に入れてるッテ感じなのですが。
消化されてない?のかな。
胃の中が、ゴロゴロしてる感じ。痛くもかゆくも無いのですが、ただ、いたずらに気持ちが悪い。これいかに?

昨日、そのプロポリス?を飲ませてくれたとき、
「これで効かなかったら、病院だね」
と笑って言ってましたが、やっぱり、病院ですかね~~?

実は、書こうか少し悩むところだけど、前にも同じ症状がでたことがあって。
とりつかれた。。んだけど。んまあ、この世の物では無い方にデスね。
その時に、同じ症状だったんですよ。(-_-;)
超常現象なので、信じる方、信じない方いろいろだと思いますが。
私、微弱霊感体質でして(^_^;)微弱ですけどね。
なんにも出来ないのですが、ただ、とりつかれやすい と、言われたことがあります。
ええ~いやだ~
まあ、病院行ってみて、原因が分かれば笑える話なんですけどね(^o^)

どうか、笑い話になりますように・・・(-_-;)
[PR]
by nakami8 | 2005-05-09 17:37 | 日記
<< ネタいっぱいⅠ どうもです >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30