nakamiLife

お久しぶりです

何とか、インターネット使えるようになりました( ´▽`)ノ
ほぼ一ヶ月・・・
長かったなあ。  しみじみ
この一ヶ月、いろんな事がありましたが、ほとんど忘れました。
どうだろう?
もちろん、忘れちゃいけないことは覚えてますよ。。

さて、世間では桜満開情報が飛び交っておりますが、私の家の周りでは、あんまりありません。
(ちょっと車で出れば有るんですけど。。)
用事も無いのにわざわざ車を出すのは面倒くさい。でたっ!!面倒くさい!!
だから太るんだよ~~  と、自分と自分で会話をする根暗な私。

で、桜なんだけど。。。
b0003308_1835435.jpg
b0003308_18355930.jpg

これは、桃の花です。
アパートの隣のおじさん(他人)ちの花をもちろん無断で、わたしんちのベランダ?から撮りました。^^;
おじさん、ごめんねm(_ _)m

ちなみに、桃の花がおわり、しばらくすると、桃がなります。うふふ
うふふふふふふふ
去年も貰いました。
今年も待っています!!!
期待してますよ(*^_^*)おじさん  ウフフ(^-^)
[PR]
by nakami8 | 2005-04-08 18:41 | 日記
<< 面接 電話機 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30