人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

あ゛~~~??

あさ、会社に行ったら、声が出ませんでした。
お相撲さんが、「ごっつあんです」
って言うみたいな声だった。お相撲さんになってしまったのだろうか??
おはようございます~~
って言うつもりだったのに、発音出来たのは、
「・・よう・・いま....。」
だった。  ありゃ?
会社に着くまで、誰とも話をしないので、自分でも気が付かなかったのよ。。
とりあえず、熱はなく、声が出ないと言う、なんだかよく分からない状況で、3時間ほど仕事しましたが、結局、
「うーーーん声が出ないと仕事にならないから、帰って良いよ」
「とにかく、早く風邪を治して。。」
とか、言われ、半強制的に返された。
今のところ、熱は微熱くらい。37℃ちょっとあるだけなので、体はそんなにきつくない。
これは、ラッキーなのだろうか?
しかし、扁桃腺が弱く、のどを痛めると、100%熱がでるのは分かっているので、今夜から少し怖い。
帰ってきてから、薬を飲んで、2時間くらいぐっすり寝てしまった。で、いい気になって日記なんかかいてるしまつ。
しかし、声が出ないのは不便ですなあ~~
でも、たばこは習慣で、やめられませーーーん(^^ゞ
あ゛~~~??_b0003308_16373252.jpg

さー○るKのチャーシューまん(*^_^*)
早退したのにそんなモン食うな~~~^^;
by nakami8 | 2005-02-22 16:38 | 日記
<< 暖かい日 とりつかれてます(^^;) >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31