nakamiLife

とりつかれてます(^^;)

前から、興味はあったんだけど、私は 本 がわりと好きだ。
しかも、かなりジャンルが確定されている。
基本的には、エッセイ。ノンフィクションが好き。
最近、更に絞られてきて、動物物。しかも、犬に限定されつつある。
ハードカバーの本が好きだけど、重いし、高いから、基本は文庫を探す。
今日、本屋さんに寄ってみたら、私が読みたい!!と、思う本が5冊あった。
3000円くらい一気に買う。
b0003308_1822812.jpg

        ↑これらはここ1年くらいで集めた物。
最近買って、かなり心を動かれたのは、↓でした。
b0003308_184926.jpg

かなり、感動してしまった。
字も割と大きくて読みやすかった。
もっともっとこの人の書いた本が読みたいなと、半ば中毒状態です。(^^;)
WAC→http://www.web-wac.co.jp/publish/

小説を好きだと言う人も沢山いると思いますが、私は、現実が好きですね。。
小説も読みますよ。好きなのは、OUT!←今のところこれより好きな小説は見つかってません。小説と言うか、ミステリーですね。。(^O^)

本が好きで読む割には、漢字知らないし、言葉遣いも汚いまんま。
小学生の頃、本を読むと頭が良くなると、言われていたのに。。
…( ̄Д ̄|||)  もしかして、脳の成長止まった?
子供の時じゃないと本読んでも頭は良くならないのかな??(-ω-;) 
[PR]
by nakami8 | 2005-02-21 18:06 | 日記
<< あ゛~~~?? Tさんのお見舞い >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31