nakamiLife

Tさんのお見舞い

知り合いの人のお見舞いにいってきました。
昔、会社でお世話になったTさんです。
思ったより全然元気でした。3人でお見舞いにいったのですが、
お見舞いにいった誰よりも元気ッテ感じで。。。
良いことなのですが、病状は芳しくないようです。

 ここに書いていいもんか少し悩むところですが、
末期の1つ手前くらいの病状で、転移も有るそうです。
しかし、本人は至って元気で、お見舞いに行った病室が大爆笑の渦でした。
病室には、 面会謝絶 の札がかかっており、あせりましたが、
その、原因は、なんと、インフルエンザだそうです。
 入院してる病名とは全く違う意味で面会謝絶。。
看護婦さんに、
「Tさんはインフルエンザですから、それを承知で入室して下さい」
「当病院ではいっさい責任を持ちませんから!」
と、脅し文句のような、注意を受けました。

インフルエンザはほとんど治っていたようですが、明日から本格的な治療にはいるそうです。頑張って!!
今後は本人の気持ち次第で、どうなるか分からない様な厳しい状態なのですが、きっとTさんなら乗り切れるはず。
本人も、「あたしゃ、後、2年は死ねないよ!」と、意気込んでいました。
2年と言わず、100まで生きて下さい。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
[PR]
by nakami8 | 2005-02-10 23:27 | 日記
<< とりつかれてます(^^;) おふろ~(*^_^*) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30