nakamiLife

ちょれーーーーと(*^_^*)

もうすぐバレンタインですね~(^o^)
私は、イベントごとにはあまり興味がなのですが、
会社の人と、一緒に通販でチョコをどっさり買いました。
b0003308_1153188.jpg

5000円位したけど、幸せ~
ROYCE’のチョコレート
http://www.e-royce.com/servlet/layer3?pageid=2
普段は北海道でしか買えないチョコレートらしく、私は食べたことがなかったのですが、今回、豪快に注文して心ゆくまでチョコレートを食べましたよ(^-^)
後、2~3個買ったのですが、もう写真には撮れないほど食べてしまったので、美しいままの状態の奴を。。(^o^)

さて、本命のチョコレートはどうなるのか?

今回は、自分用に買ったので、全て開封してしまったチョコをあげるわけにも行かず、あけた後、少しだけ、ほんの少しだけ後悔しました(-_-;)
[PR]
by nakami8 | 2005-02-09 12:01 | 日記
<< おふろ~(*^_^*) キック >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31