nakamiLife

ぱそこん

パソ君の調子がいまいち。。。この、ブログにログインできたり、出来なかったり。。
昨日から、何度もチャレンジして、ようやく、今ログインできた。
ログインできなかったので、ひるまっから、
スキヤキを作りました('▽')←全く意味がわかんないけど。。

    スキヤキは夜だろっ

昨日からすき焼きが食べたいなあ~と思いを募らていました
b0003308_16262215.jpg

一人なのに、この量は(;´Д`)
と、自分的につっこみたくなりますが、なかなかおいしかったです。残り物は夜頂くことにして。

さあ、次行ってみよう~(一人欽ちゃん)
先日メガネを作った。某眼鏡屋さんで、年賀状を持っていくと割引してくれるを言う素敵なサービスがあったので、調子こいて、2本作りました。
b0003308_16312988.jpg

ま、普通のメガネなのですが、耳に掛けるところに文字が入っています。
今は、こんなサービスやってるんだなあと、感心しましたが、
内容がね・・自分で決められるんだけど、
  「ワラウカドニハフクキタル」
  「脱貧乏!!」

作るときに、眼鏡屋さんのお姉さんに言うの、はずしかったなあ(*^_^*)
「プッ」ッテ言われたし笑われたし。
でも、よく見えますよ。
ええ、毛穴の奥まで(-_-;)←今まで、裸眼でいたので自分の肌の汚さに驚いています。。
[PR]
by nakami8 | 2005-02-03 16:37 | 日記
<< キック ストーカーな日々 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31