nakamiLife

母ネタ

ビックリしたよ。∑(゜o゜
最近、定年退職した母が4時間くらいのバイトを始めた。。
よく、就職先あったな。と思う。
でも、せっかく見つけたバイトだから、頑張って欲しいと思う。

  で、携帯が欲しいと言い出した。

なので、今日一人じゃなんにも(携帯については)分からない母と一緒に近所の携帯ショップへGO!
 母、曰く
「ただ、電話が出来れば良い。」



b0003308_0454086.jpg

....(-_-;)うーーーんどうだろう?

うすうすは感づいていましたが、ホントにこれにするとは。。
確かに、機械音痴だし、電話だけ出来れば良い。とは言っておりましたが。。

液晶が付いていないと返って不便なのでは?と思ってしまうほど。。
白黒でも良い。。
これじゃ、誰からかかってきたのすら分からないし。

でも、ママ上様は
「これは、使いやすそうだ。」o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
と、非常に喜んでいたので、本人が良ければ良いんだろうなあ。と、無理矢理納得しました(^^;)
[PR]
by nakami8 | 2005-01-28 23:37 | 日記
<< ストーカーな日々 ネタのない日 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30