nakamiLife

雑様な日々

かなり、夕方を過ぎてから、あせって用事を始めた私。
この、のんびりした性格何とかならないかな?
と、自分で嫌気がさしたりしてます。(;´Д`)
そのくせ、思いつきで行動するので、
周りの皆々様方に多大な迷惑を掛けてしまう、とっても迷惑な私です(-_-;)
普段から私とつきあいのある方、ごめんなさいm(_ _)m
今日、ホームセンターに行きました。
b0003308_082862.jpg

 ↑(撮影はnakami8)
「あたちの顔が映ってないわよっっ!」

b0003308_01003.jpg

       ↑(撮影る~くさん)カメラ目線!さすがです!!
      二人ともとっても可愛い顔をして写ってます('▽')
ルークのしたの毛布。なぜかピンク(-_-;)すいません(汗


で、本日迷惑を掛けたる~くさんホントに突然ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m
そう言うわけで、私は、本日る~くさん宅へほとんどアポ無し状態で練乳乱入してしまいました。長々と申し訳なかったです<(_ _)>
でも、る~くさんにはもちろん、ルーク、びびっちに会えて嬉しかったよ~~ラブリー

b0003308_0175937.jpg←ちなみにこの写真は私が撮りました(>_<)ヤベッ!!びびっちが!!
「又、あたちの顔が写って無いじゃないのさっ!!」と、起こられそうなので。
b0003308_0213858.jpg
b0003308_0234749.jpg


ビビ様、こんな感じでよろしいでしょうか?ドキドキヾ(;´▽`)

忍者のるーくさんホントに今日は突然ごめんチャイ。。
今度は前日までに連絡していきます。にんにん(^O^)
[PR]
by nakami8 | 2005-01-25 23:28 | 日記
<< ネタのない日 寒いですね(>_<) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30