nakamiLife

家のなかで。

休みで、何とも どよ~んとした日を送ってしまいました。
まず、洗濯をしました。
そして、昼寝。。
起きて少し掃除。
そして、昼寝。。
起きて、昼と夕ご飯を一緒に取る。
そして、昼寝。。
30分ほど寝たらピンポ~ンの音で起きる。
隣のおじさんが大根をくれた。
b0003308_22162514.jpg

   (↑これは私のハハの大根です)
もう、寝過ぎで頭が痛い。。
痛み止めを飲んでぼんやりしながら現在に至る。
もう、どうしようもなくダラダラと、1日を送ってしまった。

隣のおじさんがくれた大根は冷蔵庫に入らなくて困ってしまったので半分大根下ろしにして、うどんの上にゴッソリと乗っけてモリモリ食べました。

大根下ろしをおろしているときが、本日一番働いてる瞬間でした。
[PR]
by nakami8 | 2005-01-22 22:16 | 日記
<< 寒いですね(>_<) あなろぐ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30