nakamiLife

めいっこ

私には2人の姪っ子が居ます。
まあ、おばさんというわけです。
1年に1回会えればいい方なので、当然、存在を忘れられています。
今日、1年ぶりにおそばせながら、お年玉をあげに行ったら、公文に行っているそうだ。小学4年生と1年生。最近の小学生は忙しい。。

1年生の方は、並の大きさだけど、4年生はでかい!!

私の身長が155cmなのですが、今同じ身長だそうです。
でかいよ。。。
なんだか、話によると、小学校4年生のお古を母親である姉は着ているらしい。
少しふびんだった。。何が悲しくて、アニメのプリントの付いた服を36歳にもなって着なくてはいけないのかと。。。。。

姉とは普段あんまり(ほとんど)連絡を取っていないのですが、いざと言うときには、(あんまりないですけど)力になってくれる。
今回も少し困っていることがあったので、相談したら、良い答えをくれた。
おねいちゃんありがとう。
姉の家に老梅が咲いていた。甘くてとても好きな香りでした。
b0003308_23401130.jpg

黄色くて、優しい色でした。(^o^)
[PR]
by nakami8 | 2005-01-11 23:40 | 日記
<< あなろぐ あけましておめでとうございます >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31