nakamiLife

デジカメ

このカメラ、ソニーの  DSCーF55と、言います。
b0003308_1361374.jpg

もう、何年前になるかな?5年以上は前のカメラだろうな。。。
以前、私が某カメラ屋で労働をしていたときに、中古で買ったカメラです。
中古かよっ。
でも、安かったんだよ(*^_^*)
確か、CDロムとメモリースティックりーだーってのを合わせて¥20000以下でした。本体は多分、12000円くらいだったかな?
古くても、そんなのは私には関係ない。
要は、使えればいいです。(^_^)v今のデジカメとかって多機能で軽いけど、きっと、私には使いこなせないよ。だって機械音痴ですもの(-_-;)
パソコンもそうだけど、今から、5年くらい前に、パソコンも、デジカメも嬉しくて買った記憶がある。だから、今はどっちも骨董品なみです(^^;)
私には愛着があるから。いいのさ!と、強がってみたりしる(^^ゞ

で、早速お散歩に行ってきました(^^)
お花屋さんの前を通ったら、ポインセチアが群をなしていた。
b0003308_1317636.jpg

もう、あさってがクリスマスだモンね。早いな~~
私は誰からもプレゼント貰う予定は有りません(;´Д`)
[PR]
by nakami8 | 2004-12-22 13:19
<< メリークリスマス お買い物 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31