nakamiLife

お買い物

何ヶ月もなんにも買っていなかったので、^^;
b0003308_23344463.jpg
へ、行ってきました。
ホントに久しぶりに店内へ進入した私でしたが、迷わず、メンズのGーパンコーナーへ。ウエスト100cmくらいのを、2本ほとんど迷わず選び、試着もせず、かごに入れました。同じ所にいたおじさんの視線を見て見ぬ振りして、フリースを、これまた2枚。
b0003308_2342940.jpg

いっつも、カラスに負けないくらい黒を着ているので、たまには明るい色と思って買いました(^^)¥1280?だったかな?
    やす~~~いっ!!

むか~~~しゆにくろでジーパンを買ったことがある。昔よりサイズも増えたし、(重要ですよね!)カラーもいっぱいある。
ちょっと、前まで、Gーぱんはブランドが、命とか思っていたけど、今はサイズ重視。(-_-;)
パンツ一枚で歩いてるより、全然マシ。ッテ言うか、良いじゃん。
久しぶりに、買い物して、少し嬉しかった(^o^)
[PR]
by nakami8 | 2004-12-16 23:49
<< デジカメ 最近 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30