nakamiLife

最近

寒いですよね。
私は寒さには強い方なのですが、(肉襦袢着てるから(^^;))
乾燥はイヤです。なんて言っても、私はドライアイ。
コンタクトでは無いのですが、目が乾いて乾いて。あかなくなったりします。
そして、真っ赤になってしまう。b0003308_2255522.jpgこの写真は、私では有りませんが、今日の日記とは全く関係有りません。(-_-;)
前に、まるちゃんのみどりのたぬきを買ったらおまけで付いていた。

で、乾燥はイヤです。。。あ、さっきも書きましたね。失礼失礼!m(_ _)m
仕事は、なれつつあります。
人にはなれませんが。。。(-_-;)
いろんな職場を転々としましたが、ホントに、誰が言い出したのか分かりませんが、
「必ず変な人はいる」ってほんとうですね(>_<)
やっぱり居ました!(;´Д`)
[PR]
by nakami8 | 2004-12-10 23:01 | 日記
<< お買い物 おともだち >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30