nakamiLife

おともだち

昨日だけど、るーくさんの所へ遊びに行ってきました(^_^)
夕方少し出かけた後、夕飯のお買い物に出かけたるーくさん。
私は図々しく、勝手に上がり込んで、しばし、お留守番でした(^^)
で、この様子。
b0003308_19451621.jpg

落ち着きません。呼べば来るけど、ウロウロウロウロ。
b0003308_19462136.jpg

私の方は、見もしません。(-_-;)
ま、しょうがないですけどね(^o^)
二人とも、るーくさんがお部屋に入ってくるのを、待っていました。
帰ってきたときの歓迎ブリは見てる、こっちが照れるくらい大歓迎でしたうふふ。
愛されてるのね。るーくさん。

私も、お邪魔した瞬間は大歓迎でしたよ(^^;)
[PR]
by nakami8 | 2004-12-09 19:54 | 日記
<< 最近 モンキッキー >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30