nakamiLife

おじゃましました

我が師匠の所へ遊びに行ってきました。
やっぱり、楽しいし、リラックス出来るので楽しみだったのです。(^o^)
行って、ヨカッタ(*^_^*)
師匠と居ると、よく食べます。ご飯はもちろん。おやつもモリモリ。
師匠も私もなかなか肉が取れません(^^;)

今日この、HPを、いじくって貰いましたm(_ _)m
管理人本人は全く持っての素人なので、管理人とは名ばかりなのです。

このページには写真が貼れるそうでして、見た方は、バリバリ写真張って下さい!
私、本人は、よく分かってないけど、写真を見るのは大好きです(^-^)
くだらない物から、感動編までオールマイティに受け付けしてます(^o^)
[PR]
by nakami8 | 2004-07-26 21:42 | 日記
<< 写真を。 はじめまして >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31